Latest Entries



もようがえー

最近模様替えしました。
もともと、このチャイナさんのSSCは背景真っ赤なのですが、あまりに目が痛いので、弄って黒く。
さらに、チャイナさんを加工して、左右に。
そんで持って、使いやすそうだと思ったチャットパーツ導入。

意外と不評です。使いづらいのかな。

コメント返しー

>らむねさん
こちらこそ、おいでくださってありがとうございます。
もし良かったら、後でブログチャットのURL書き込みしますね。

>えりなさん
正式にはぽち・シュトラール・フォン・ジャスティス蒼崎と続くのですが、現代版寿限無になるので、あきらめました。
ぽち蒼崎を名乗るときは、リアルと裏表のない自分を表現するとき使う、そんな大事なHNだったりします。

>愛蓮さん
こちらこそ、相互ありがとうございます。
しがないゲームブログですが、よろしくしていただけるとうれしいです。

チャット窓を設置

MSNとかもってないけどいろいろと雑談をーって言うときのために、チャット窓を設置しました。

いろいろ試行錯誤して弄ってるけど、使いやすい環境になればいいなぁ。

ひーまー

どこぞの赤い人と同じようなタイトルですが、マジで暇です。
相方も一応着てるんですが、時間の都合もあるので、この時間は暇になります。

最近は、外部でマビノギ仲間を作ってみようと、誘ってみたり。
まあ、最終判断はその人次第なので、無理強いはできませんよ。
いっぱいいっぱい友達できると、いいんですけどね。

ギルド発足

から、10日あまり経過しました。

みんな徐々にギルドになじんでるみたいで、ようやくギルド枠も20人に。
これから新規でメンバー入れていく形になるわけですが、いい人いっぱいくるといいですなぁ

ギルド発足

から、10日あまり経過しました。

みんな徐々にギルドになじんでるみたいで、ようやくギルド枠も20人に。
これから新規でメンバー入れていく形になるわけですが、いい人いっぱいくるといいですなぁ
