Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

がんばれぽちさん!
ぼくも樽に作ったキャラ放置しててごめんなさい
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : にけ
  • URL
  • 編集

[C2]

壁||ω・`)ソ~
忘れませんとも、うん
多分忘れないと思う
忘れないんじゃないかな~
ま、ちょとは覚悟しておけ(ぁ
某漫画からのパクリですので気にしないでください

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pastyle.blog99.fc2.com/tb.php/1-e6f664f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

mixiからの一部移転~

うい。mixiのほうでゲーム記事書こうとしたんですが、一部のお客様に

「パンヤ以外のゲーム記事かかれてもわかんねーっちゅう話ですわ、この
ボケが(#゚д゚)、ペッ
と、とても暖かい戯言を賜ったわけで、ゲーム記事のみこっちへ移転と相成りました。
(゚Д゚)y─┛~~<よかったねー。

んで、mixi見れない人のために、記事をダイジェストに紹介!

・演奏ランクが4に突入!なかなか上がりません!
・暇つぶしにハンディクラフトやり始めたものの、ぶっちゃけ脳汁でまくりです!

パンヤのほうは
・やってません!

ってうおぉぉいΣ(゚Д゚;)!
気がついてみればパンヤほとんどいってねーじゃん!まずいよ!せっかくクラブ入ったのに!

コレ見てる蔵面の人、今度いくから忘れないでねぽちのこと。('A`)ノシ


ねたがないのに記事作って苦しいので今日はここまで!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C1]

がんばれぽちさん!
ぼくも樽に作ったキャラ放置しててごめんなさい
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : にけ
  • URL
  • 編集

[C2]

壁||ω・`)ソ~
忘れませんとも、うん
多分忘れないと思う
忘れないんじゃないかな~
ま、ちょとは覚悟しておけ(ぁ
某漫画からのパクリですので気にしないでください

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pastyle.blog99.fc2.com/tb.php/1-e6f664f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
