Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6] リンク完了であります!

ぽち様へ★
リンクありがとうございました~(/ω\)
こちらも貼らせていただきましたん!
これからもよろしくお願いしますんv
ここにコメントしちゃっていいのかなー…と迷いつつ
コメント残させていただきました。
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C7]

>チョコたん
レスありがとうございます。
記事に関係なくても、いろんなこと残してくれたらうれしいですよ。

[C8] こんにちは!

こんにちは!愛蓮です♪
早速コメント有難うでした!!
これからも仲良くしてd(゚ー゚*)ネッ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pastyle.blog99.fc2.com/tb.php/12-6f55db71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひーまー

どこぞの赤い人と同じようなタイトルですが、マジで暇です。
相方も一応着てるんですが、時間の都合もあるので、この時間は暇になります。

最近は、外部でマビノギ仲間を作ってみようと、誘ってみたり。
まあ、最終判断はその人次第なので、無理強いはできませんよ。
いっぱいいっぱい友達できると、いいんですけどね。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C6] リンク完了であります!

ぽち様へ★
リンクありがとうございました~(/ω\)
こちらも貼らせていただきましたん!
これからもよろしくお願いしますんv
ここにコメントしちゃっていいのかなー…と迷いつつ
コメント残させていただきました。
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : チョコたん
  • URL
  • 編集

[C7]

>チョコたん
レスありがとうございます。
記事に関係なくても、いろんなこと残してくれたらうれしいですよ。

[C8] こんにちは!

こんにちは!愛蓮です♪
早速コメント有難うでした!!
これからも仲良くしてd(゚ー゚*)ネッ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pastyle.blog99.fc2.com/tb.php/12-6f55db71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
