Entries



-件のコメント

[C9] ぽちさんへ♪

来て下さってありがとうございました♪
ブログに付けれるチャット(ブログパーツ?)なんてあるんですか?
すごーい♪ (*ノ・ω・)ノ
また遊びにきますです☆ミ
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : らむね
  • URL
  • 編集

[C10] えりなです(^^)。

こんばんは☆
ブログにコメントありがとうございました!
さっそく来てみちゃいました。
ぽちさんのお名前って、こんなに長かったんですねー!シュトラール・フォン・蒼崎3世・・・かっくいい~(≧▽≦)
ぜひ、またお話しましょうね!
これからも、よろしくお願いします(^^)
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : めぐる
  • URL
  • 編集

[C11] こんばんわ♪

大変遅くなってしまいましたが
相互有難うでしたっ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
テンプレート変えたのですね♪
こちらも又可愛い♪
って事で又お話しましょうね(^0^)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://pastyle.blog99.fc2.com/tb.php/13-576704e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャット窓を設置

MSNとかもってないけどいろいろと雑談をーって言うときのために、チャット窓を設置しました。

いろいろ試行錯誤して弄ってるけど、使いやすい環境になればいいなぁ。

3件のコメント

[C9] ぽちさんへ♪

来て下さってありがとうございました♪
ブログに付けれるチャット(ブログパーツ?)なんてあるんですか?
すごーい♪ (*ノ・ω・)ノ
また遊びにきますです☆ミ
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : らむね
  • URL
  • 編集

[C10] えりなです(^^)。

こんばんは☆
ブログにコメントありがとうございました!
さっそく来てみちゃいました。
ぽちさんのお名前って、こんなに長かったんですねー!シュトラール・フォン・蒼崎3世・・・かっくいい~(≧▽≦)
ぜひ、またお話しましょうね!
これからも、よろしくお願いします(^^)
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : めぐる
  • URL
  • 編集

[C11] こんばんわ♪

大変遅くなってしまいましたが
相互有難うでしたっ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
テンプレート変えたのですね♪
こちらも又可愛い♪
って事で又お話しましょうね(^0^)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://pastyle.blog99.fc2.com/tb.php/13-576704e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
