Entries



-件のコメント

[C12] えりなです(^^)

こんにちは(^▽^)えりなです。
コメントありがとうございます!
お仕事、お疲れさまです♪
えりなも、お仕事終わって帰ってきました~。
でも、風邪をひいちゃいました(><)ウ~ン・・
早く復活して、がんばりま~す!
(^^)V
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : めぐる
  • URL
  • 編集

[C13] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C14] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C180] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C181] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-01-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C183] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://pastyle.blog99.fc2.com/tb.php/14-76a0f967
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もようがえー

最近模様替えしました。
もともと、このチャイナさんのSSCは背景真っ赤なのですが、あまりに目が痛いので、弄って黒く。
さらに、チャイナさんを加工して、左右に。
そんで持って、使いやすそうだと思ったチャットパーツ導入。

意外と不評です。使いづらいのかな。

コメント返しー

>らむねさん
こちらこそ、おいでくださってありがとうございます。
もし良かったら、後でブログチャットのURL書き込みしますね。

>えりなさん
正式にはぽち・シュトラール・フォン・ジャスティス蒼崎と続くのですが、現代版寿限無になるので、あきらめました。
ぽち蒼崎を名乗るときは、リアルと裏表のない自分を表現するとき使う、そんな大事なHNだったりします。

>愛蓮さん
こちらこそ、相互ありがとうございます。
しがないゲームブログですが、よろしくしていただけるとうれしいです。

6件のコメント

[C12] えりなです(^^)

こんにちは(^▽^)えりなです。
コメントありがとうございます!
お仕事、お疲れさまです♪
えりなも、お仕事終わって帰ってきました~。
でも、風邪をひいちゃいました(><)ウ~ン・・
早く復活して、がんばりま~す!
(^^)V
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : めぐる
  • URL
  • 編集

[C13] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C14] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C180] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C181] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-01-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C183] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://pastyle.blog99.fc2.com/tb.php/14-76a0f967
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
